早稲田コレクション2013 EntryNo.2 公式ブログ

posted by wasecolle2013ishiguro

文化構想学部1年の石黒真彩(いしぐろまあや)と申します(^-^)/

こんにちは、初めまして!
僭越ながらワセコレ2013モデルを務めさせていただくことになりました、石黒真彩と申します。image
初ブログということで、はじめに軽く自己紹介させてください(*^^*)

出身は、神奈川県の横浜です。
中学はバスケットボール部、高校のときはハンドボール部のマネージャーをしていました。
そして現在は、大学生になって新しいことに挑戦してみようと思い、『早大オムニバス』というミュージカルのサークルに所属しています。
image
夏公演は、HIGH SCHOOL MUSICAL を演じました。
12月には冬公演があるので、そちらもよろしければお越しください*\(^o^)/*

さて先日、ワセコレ2013のプレイベントであるファッションショー早慶戦がお台場ヴィーナスフォートで行われました。
image
何度もリハーサルを重ね、なんとか成功させることができたと思っています(^_^)v幸せな時間でした。

モデルのみんなともとっても仲良しで、リハーサルも毎回楽しみでした♪
image
ペアの聖奈と♡

このような機会を与えてくださったワセプロのみなさん、一緒にショーをした慶応のみなさん、そしてご来場してくださった皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました!

そしてこの感謝を胸に留め、11月3日に行われる本番に向けてこれから頑張って行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞよろしくお願いします(*´◡`*)

まあや

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.