早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

今年のテーマ

 

こんばんは!国際教養学部3年の大貫真季です(。・_・。)ノ
文章書くの下手なのでさらっと読み流してください☆

 

 

最近すっかり寒くなってきましたね!今日は焼き芋を食べました!もう秋ですね~
そして秋といえば学祭シーズン!そう、早稲田祭ですね^^
ついにwaseda collection本番まで1ヶ月を切ってしまいました!

 

来週からはリハーサルが始まります♪
私はわせプロで主に演出を考えたり、モデル指導をしているので頑張っていきたいと思います!!
今年のモデルさんたちは個性豊か!ウォーキングに自信が溢れていてとても素敵なモデルさんたちです!しかもみんな長身、スタイル抜群でいつも見とれています(*^^*)

 

今年のテーマは1部「music」、2部「emotion」です!

今までのワセコレは可愛いイメージが強かったのですが、

今年はデザイナーさん、モデルさんの個性を活かしてアーティスティックなショーにしたいと思っています!期待していてくださいね(^^)
それでは11月3日(日)16:50~ 大隈講堂前ステージ でお待ちしております♪

 

 

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.