早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

ワセコレ2013

皆さんこんにちはー!
文化構想学部2年の安東彩です!!
渉外班に所属しています!!!

最近よくスタッフ同士で一年って早いねーという話をしています。
去年のワセコレからはや一年…
今年も素敵なモデルさん、デザイナーさん、大好きな仲間達と一緒にワセコレ2013を行えるのは本当に嬉しいことです。
改めてこのような機会を頂けることに感謝です!

私は羊くんのように特別な呼びかけ?があったわけでもなく、
早稲田に入るまではワセコレの存在すら知りませんでした
(私は地元の福岡で美味しいもの食べながらすくすく育ってました。
あ、福岡に来たときはもつ鍋食べることをおすすめします!笑)
それが、早稲田の異常なサークルの多さの中でこうしてご縁があってわせプロに出会えたこと、
本当に幸運だったなあと思ってます。
なんだか身内自慢みたいですが、わせプロのスタッフは本当に皆素敵な方ばかりなんです!

もちろん素敵なのはスタッフだけではなく!

昨日もモデルさん達とのリハだったのですが、ウォーキングコースを確認しながら練習するモデルさん達の真摯な姿勢に胸が熱くなりました。
デザイナーさんもテーマに合わせて一生懸命お衣装を作って下さっているところです!
完成がとっても楽しみです…!

ワセコレをまだ見たことのない方、過去に来て下さった方、様々だと思いますが、
皆さまがワセコレ2013の華やかなステージを見て、元気をもらったとか、圧倒されたとか、
来て良かったとか、何でもいいのでワセコレのパワーを感じ取って頂けたらいいなあと。
そのために私達スタッフもモデルさんもデザイナーさんも頑張っているのだと思います。

11月3日(日)
16:50~17:30 @大隈講堂前ステージ

ぜひぜひお越し下さい!

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.