早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

広報班

こんばんは! 文化構想学部2年、広報班の泉名真帆です。
ついに早稲田祭まで3週間ということで先日からリハーサルも始まり、
モデルさんやデザイナーさんはもちろんのこと、スタッフも各班忙しくなってきました。

私の所属している広報班もいまが頑張り時です!
広報はFacebooktwitterといったSNS、NAVERまとめ等を通じて
より多くの方にワセコレを知ってもらえるように活動したり、
立て看板(大学南門に設置してあります♡)やパンフレット制作などなど担当しています。

ちなみに現在ワセコレFBページでは夏に開催されたプレイベント、
ファッションショー早慶戦の製作衣装紹介企画が進行中です♡
毎日更新されるのでぜひチェックしてみてください♡♡

私は主に制作を担当させてもらうことが多いのですが、
現在は〆切が来週に迫ったパンフレット作製に追われています。。
制作前にはこんな感じで大量にフリーペーパーを集めたり
様々なサイトを巡ってみたり、時には展示会にも行ってみたり、

securedownload

沢山遠回りをして、大体は全然関係ない時間に急にこうしたい!
ってデザインが浮かんできて一気に形にします。
いつもギリギリです。(申し訳ないです。。)
今回もようやく枠組みが出来てきたのでこれから一番楽しい作業、写真選びに入ります!
どの瞬間も素敵なモデルさんたちの写真を選ぶのはとっても幸せです(*^O^*)特権♡

そんな感じで出来上がるパンフレットは早稲田祭当日にスタッフが配布するので、
ぜひ貰ってください♡
きっと素晴らしい仕上がりになっていることでしょう!
言ったからには頑張ります!笑

なんだか長々とほぼ広報の紹介になってしまいましたが、
これまでのスタッフもブログに書いてきたように
モデルさん、デザイナーさん、スタッフ…沢山の人の思いがつまった
Waseda Collection 2013です。
その中の一部にはこんな活動もあるんだなーって知ってもらえる機会になれば嬉しいです。
私個人がいま出来ていることはワセコレの構成要素の本当にひとかけらでしかないけれど
関われていること自体が幸せだなって最近よく思います。
それくらい素敵なイベントです。

11月3日(日)16:50~17:30@大隈講堂前メインステージ
お待ちしております♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.