早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

こんばんは!!

こんばんは皆さん!

わせプロ広報班1年のかんせくんです。

 

なんか名前には、変に「くん」がついていますが、

それも名字の一部です!

周りには「せくん」と呼ばれています(可愛いね)。

 

 

そうです、私はこの世界で一番素敵なサークル『わせプロ』の

ただ一人の外国人として入っています。

 

最初は日本語も全然わからなくて辛かったんすが、

最近は結構良くなってきた気がします。

(また自分で自分を褒めました、ごめんなさい><)

 

それも全て皆さんのおかげだと思います。

 

ここのスタッフさんたちは、みんなすっごく優しくて、

責任感が強くてかっこいいか可愛い人々ばかりです。

この一員として活動できて、本当に心から幸せを感じます。僕ブログの書き方とか全然わかんないですが、

(しかも外国語で…!)

もしどっか文法とか間違ったら許してくださーい><

 

 

 

 

では最近の出来事でーす

 

 

昨日のリハでは、まりーというすっごく綺麗なモデルさんの代役をやらせてもらいました。

(幸せです(^_^) )

ウォーキングコースをいろいろ間違えて、

もう一人ペアのりなさんにめっちゃ申し訳ないんですが。。りなさんも優しくて許してくれました><

 

実際に音楽を流しながら心でカウントして、

ステージで歩くのは意外と難しいものです

(モデルさんたちも本当に偉いです^ ^)

 

 

そして休憩中にモデルのはるかさんともヨガについて話しましたー

(僕実際今学期ヨガをとっています。 笑わないでください^o^)

はるかさんも体が超やわらかったんです!

えみさんもポーズがやばかっこ良くて楽しかったです。

 

 

 

そして、一番言いたいのは。。。

 

 

 

『まちこさん誕生日おめでとうございました!

また成長しましたね^ – ^

あんなに小さかったのにこんなに伸びて私たちも嬉しいです

(冗談です。怒らないでください!) 』

 

 

 

 

 

 

では、最後の最後に!!

 

 

11月3日16:50からの本番でお待ちしております!

 

留学生のみなさんも是非ご覧ください!

 

日本で最高のファッションショーを無料で見られます!(ワクワク)

 

 

 

It’s coming soon! We are looking forward to your arrival!

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.