早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

寒い一日でしたね:(

こんばんは!早紀です♡

今日は雨が降ったこともあって

かなり冷え込む一日になりましたね。

「もう秋なんだなぁ~」

と何だかしんみりしてしまいました(笑)

そんな私の一日は・・・

お昼近くに起床後、

優雅にブランチ♪

身支度を整えてから

母と2人でお買い物に行って

最後は、銀座のAppleにiPhone5の修理へ

行って来ました!

iPhone5って、暫く使ってると

上のボタン押せなくなりません??

私の周りの友達のも結構

調子悪くなってるんですけど・・・(笑)

iPhone5sや5c使ってる方いらっしゃったら

ぜひ使い心地を教えて下さいね♪

近いうち、乗り換えようかな~( ´・ω・` )

明日は、GEORGIA web広告モデルの

撮影のお仕事があって六本木に行きます!

お肌のコンディションを整えるため、

この夏に韓国で大量購入して来た

お気に入りの真珠パックしました♡

明日も幸せな一日になりますように・・・★

おやすみなさい(^_^)/~♡

saki.

trip to Korea

※写真は、今年の夏に

大親友と女2人で韓国旅行へ

行ったときのものです。

あ~韓国が恋しいっ♡♡♡(笑)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.