早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

いよいよ明日です!

こんばんは!早紀です♥

先日もこのblogで

ご紹介させて頂きましたが・・・

あした19日(土)は

VANTAN CUTTING EDGE 2013

という、業界ではかなり有名な

ファッションショーに

ランウェイモデルとして

出演させていただきます★

今日、朝からフィッティングに

行かせて頂いたのですが、

私の着させて頂く衣装は

ひとことで表現するなら・・・

“THE 原宿系女子”

って感じですね♪

あまり具体的に言うと

ネタバレになってしまいますが(笑)、

上はモコモコのニットに

アンダーはビニール素材の

バルーンスカート!

下には薄紫のチュールを履くのですが、

それと同じテイストのバンダナを頭に巻いて

さらにその上から紫のキャップを

被っちゃいます♪

足元は、濃い紫のくしゅくしゅ靴下に

シューズはもちろん!!!

adidas NEO Labelさんで、

色がショッキングピンク×白×黒

というなんとも可愛い配色♡

普段の私のお洋服のテイストは

雑誌でいうとCanCam,ViVi,Ray系統の

清楚なコンサバstyleが多いので、

私物ではあまりコーディネートしない

珍しいテイストに仕上がっています:)♡

つまり!!!

明日はいつもと全く違う雰囲気の私に

会えちゃうということです!\(^o^)/(笑)

お写真は終わってからのお楽しみということで・・★

明日の集合時間が

なんと7:30に恵比寿なので(笑)、

今日はさっそくお風呂に入って

もう寝たいと思いますwww

頑張って早起きしなくちゃ( °▽° )www

明日、会場でみなさんにお目に掛かれるのを

とっても楽しみにしてます♡

ランウェイから見つけ出します!( `・ω・´ )←

それでは、

今日のフィッティングでお友達になった

青山学院大学のめぐと撮った1枚で

今夜はお別れです(^_^)/~♡bye-bye

(※ちなみに、この衣装は

もうひとつ候補だったものを

試しにフィッティングさせて頂いたものです♪)

20131019-000314.jpg

saki.

(Twitter @sakitty418)

ps. 最後に、再度ショーの詳細を

掲載させて頂きますので、

もしまだお時間のある方は

明日ぜひ観にいらしてくださいね;)♡

↓  ↓  【詳細】  ↓  ↓

VANTAN CUTTING EDGE 2013

2013.10.19(SAT)

テーマ:『TOKYO』

@渋谷ヒカリエ ヒカリエホール

adidas NEO Label + jouetie Styling Show

(TIME:14:15-14:45)

→私が出演するのはこのショーケースです♡

約30体のモデルが登場するのですが、

そのうち私は17体目に登場します!

ぜひ数えて探してやって下さい(笑)

会場はヒカリエAフォール(9F)に

お越し下さいませ(^^*)

13:45には開場致します!

RUNWAY WAVE

(TIME:14:15-14:45)

Asia Fashion Collection -Global Incubation Project-

(TIME:15:30-16:10)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.