早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

コスプレ♥

こんばんは!早紀です♪

実は、今日は

友達と3人で秋葉原へ行って来ました♡

目的はもちろん、

かわいい女の子たちに会って

萌えキュンするため!(//▽//)

・・・ではありません(笑)

今月の末に、

DJをやっている友人からの招待で

Halloween partyに参加することになったので

そのパーティーに着て行くための

コスプレグッズを買いに行ったんです!(^_-)-★

さあ、私は何に変身するでしょう~??

みなさん、予想してみて下さいねっ\(^o^)/♡

ヒントはDisneyキャラクターの誰かです(笑)

そしてそして!

お腹が空いた私たちはラーメン屋さんへ♪

お店は【九州じゃんがら】!

20131023-210254.jpg

私は、ぼんしゃんをいただきました(*^。^*)

替え玉しちゃうくらい美味しかったですよ~♡

20131023-211427.jpg

久しぶりにゆっくり会えたメンバーだったので

もちろんラーメン屋さんでは話し足りず・・・(笑)

お口直しにSTARBUCKSへ行きました!

旬なスイートポテトシフォンケーキは

ふわふわの生地に甘くて濃厚な

クリームがたっぷり乗っていて、

ほっぺが落ちそうな美味しさでした♡

20131023-211306.jpg

甘いモノを食べると、なんだかほっこりして

幸せな気持ちになれちゃいます(*´▽`*)♡♡♡

それでは、

明日はアシスタントキャスターのお仕事で

またまた早起きしなくてはいけないので(笑)、

そろそろ寝ようと思います!

おやすみなさい(^_^)/~☆

saki.

(Twitter @sakitty418)

 

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.