早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

仏語♥女子会

こんばんは!早紀です:)♡

今日は、大好きな友達と4人で

女子会して来ました\(^o^)/♪

20131025-150325.jpg

まずは景気づけにTHE CANTINA

デザートみたいに甘~いお酒を1杯いただいてから、

20131025-150754.jpg

(↑私がいただいたのは、

【アイスクリームサンドウィッチ】で

上にオレオクッキーがトッピングされている

とても美味しくて飲みやすいお酒でした♡)

腹ごしらえに、中華料理屋さんの石庫門

餃子からチャーハンまで

お腹いっぱい食べちゃいました♡

一番おいしかったのは、

【とろ~り黒ゴマ団子】かな?

20131025-150334.jpg

このメンバーは、昨年の1年間

第二外国語のフランス語クラスで

とってもなかよしだった4人組なんです♡

難しいフランス語に苦戦しながらも

テスト前はお互い助け合ったり(笑)、

授業後など、時間が空けばすぐに

近くのかわいいカフェに行って

みんなでお茶したり★

一週間のうち4日も顔を合わせていたので

本当にずっと一緒にいたイメージです!

・・・でも、そんな私たちも

2年生に進級してからというもの

進級先の論系が違ったり、

サークル活動やアルバイトなど

お互いにやることがたくさんあったりで、

なかなか遊ぶ時間が作れませんでした(´・_・`)

そのため今回は、

なんと半年以上ぶりの集合!☆彡

久しぶりすぎる女子会トークは

あまりにも盛り上がり過ぎて

止まるところを知りませんでした(笑)

やっぱり、この子達の前では

ありのままの私でいられるな~♪

と改めてほっこりした一日でした(*´▽`*)

I love you,girls!!!

それでは、

明日もまたアルバイトで

a.m.4:30に起きる予定なので(笑)、

そろそろこの辺で・・・(^_^)/~★

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.