早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

ボディートリートメント

こんにちは!早紀です:)♡

今日は、私が広告モデルも務めさせて頂いている

Jエステティックに行って来ました♪

20131030-234302.jpg

もうすぐワセコレも近いので、

全身のスキンケアをしたいなと思って(*^。^*)

実は、広告撮影のときに

同じモデルとして撮影に参加した内のひとり、

かすみお姉さまはJエステティック 高田馬場店

店長さんなんです!(笑)

(ここだけの話!

私のご紹介で高田馬場店に入会された方には

と~ってもお得な特典がたくさんついてきます★

今なら両ワキ脱毛が600円でできるし、

お好きな箇所のワンショット脱毛も無料!

さらには、今日私がかすみんにしてもらった

ボディートリートメントがなんと2回まで

1回1,000円で受けられちゃいます♡

少しでも気になった方は、高田馬場店 店長さん宛てに

「ワセコレモデル藤井早紀の紹介です」

とひとことお電話してくださいね!

かすみん、とっても優しくて気さくな

デキる店長さんですよ!( `・ω・´ )★

・・・あんまり褒めると調子乗りそうだなwww)

なので今日は、なかよしで大好きな

かすみんにトリートメントをお願いしました♡

まだ最後に会ってから約3週間しか経ってないのに、

話すことがいっぱいで、3時間ぶっ通しでおしゃべりしても

全然足りませんでしたwww

やっぱり、誰かにマッサージしてもらうって

本当に気持ちいい~(*´▽`*)

さすが店長さん!

って感じで、素晴らしい腕前でした★(笑)

オイルマッサージなんですけど、

お肌がもちもちスベスベになった上に

いい香りが夜まで長持ちしていて

とっても幸せな気持ちになりました♡

かすみ~ん

またすぐに、遊び来るからね!

早稲田祭&ワセコレに

素敵な彼氏さんと来てくれるの

楽しみにしてるよっ(^_-)-♡

それでは今日は、

かすみんとの記念写真でお別れです(^_^)/~♪

20131030-234058.jpg

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.