早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

マイナビ適職診断…結果発表♡

早紀です♡

今日は、なんだか全然眠くならない!\(◎o◎)/

・・・ので、マイナビさんの「適職診断MATCH」をやってみました!★

20131014-023239.jpg

20131014-023247.jpg

20131014-023516.jpg

20131014-023523.jpg

20131014-023529.jpg

20131014-023536.jpg

「何事にも必ず自分なりの目標を設けて

それが達成できたらまた次の目標を設定する」

というのは絶対にぶれない私の生き方だと思います。

昔から何かに夢中になって取り組むことが大好きで

すぐに熱くなるところが長所であり短所でした(笑)

今回それをズバリ当てられてしまってびっくり!(°_°)

・・・そして、

「名声よりも金銭的な褒賞によって自分の成果が認められることを望みます。

できる限り多くのお金を手に入れたいという欲求があります。」

という診断結果にはさすがに笑いましたwww

図星すぎます(笑)

現在私は、アナウンサーを目指して

日々勉強中です!!!( `・ω・´ )★

初めて自分で学生ローンを組んで、

アナウンサースクールに通ったり、

(今までの人生で最高額のお買い物になりました・・・笑)

大学での講義を通じて興味・関心のある分野を

着実に拡大したり、と非常に充実した毎日です♪

・・・それでもやっぱり、

“就活” “就職難” “就職氷河期”

というワードを耳にする度、とても不安になります(;_;)

実は私、大学受験の時に1年間浪人していたので

高校までで仲の良かった友人はみな、今年が就活なんです。

そんな事実を目の前にしても、正直

私はまだまだ実感も準備も心構えも足りないなぁと思います。

今回の適職診断は、

“すぐそこに迫った就職”

“そして自分の知らない自分自身”

に向き合ういい機会になりました!!!

みなさんもぜひ試してみて下さいね♡

URL→http://job.mynavi.jp/15/pc/forward/forwardMatch/index

では・・・(^_^)/~♪

saki.

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.