早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

藤井早紀です♡

みなさん、こんにちは!はじめまして:)

文化構想学部2年の藤井早紀です★

生まれて初めてblogなるものを書くのでちょっと緊張していますが

これから早稲田祭本番まで一生懸命更新していきますので

どうぞ温かい目で見守っていてください♡

まずは簡単に自己紹介を(*^0^*)/

私は、群馬県生まれの長野県育ち。

本籍は滋賀県で現在は埼玉県に住んでいます♪

ちなみに・・・

昔から父の影響を受けやすい子だったので、

関東圏に住んでおきながらバリバリの阪神タイガースファンです!( `・ω・´ )

たまに父とふたりで東京ドームへ阪神×巨人戦を観戦しに行くくらい大好き♡

関東在住の寅吉さん、なかよくしてくださいね!(笑)

趣味は、sax演奏(中学・高校6年間 吹奏楽部でした♪)

ストリート・ダンス(大学に入ってからサークルで本格的に踊り始めました!)

スノボ(ジャンプ/180°/ノーリー/ウォーリーなどなど・・・結構、技できます★)

釣り(これも父の影響ですね(笑) 沖合で船上からカワハギを釣るのが一番得意♡)

書道(元旦には必ず、その年の抱負を文字に書き起こします!)

etc… ジャンル問わずって感じですねwww

日頃は、学業・アルバイト・モデルのお仕事などで活発に動き回っています!

そして、とってもとっても嬉しいことに

モデルのお仕事が最近ますます増えてきております♡

現在は・・・

ねこガール さん

待ち合わせ美女 さん

美学生図鑑 さん

美女暦 さん(9・10月号)

などのwebコンテンツをはじめ、

振袖・袴の専門雑誌である

「京彩・まるやまグループ 2013新作カタログ」

「振袖大好き!2013」

に掲載させて頂いているほか、

TBS 連続ドラマや

フジテレビ 特番

にもモデルとして出演させて頂きました!

また、今月からは「Jエステティック」というエステサロンの

TVCMや折り込み広告、電車内広告などで

イメージモデルとして起用して頂いています♡

まだ告知していないものとしては、

11月より放送の就活応援番組(webTV)で

アシスタントキャスターを務めさせて頂くことになりました!!!

今後も機会があるごとに告知させて頂こうと思っていますので

もしよろしければ検索してみてくださいね(^_-)-☆

長くなってしまいましたが、今回はこの辺にしておこうと思います♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに(^_^)/~♡

saki.

美女暦

 

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.